アクセスカウンタ

子育てパパの釣り日記&バンド日記!

プロフィール

ブログ名
子育てパパの釣り日記&バンド日記!
ブログ紹介
Toy’sとガウラが好きな、トップウォーターフィッシャーマン、
フローターフィッシングや、ボート、陸っぱりとつり方さまざま!
キャンプなどのアウトドアも大好きな反面、バンドでエレキギター
弾きまくりパパのおっちのページです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いやはや^_^;
放置もいい加減しすぎですが、まあ誰も見てないようだしぼちぼち書いてみようかなと… 近況ですが、釣りは全くもって行けてません(T_T) ウチの家庭事情的にはしょうがないんですがね(奥さんの仕事が不規則な為、子供の世話ですね) 前にやってたオリジナルバンドもボーカルの出産が連続して復活見込みもないまま… そんな時、高校時代のバンド仲間が「演らないか」と再結成!月一回のリハですが、ようやく趣味と呼べるものが活動できはじめました(^.^) 世の中の育児中お父さんお互いに頑張りましょう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 05:22
ムッ!携帯から(-_-;)
携帯から書き込み出来る方法があったんですね(^_^)これで少しはオイラのブログ進歩か〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:48
やっぱり放置・・・
いやいや、やっぱり放置プレー状態 こども寝かしつけながら一緒に寝ちゃうんだよね〜 今日は昼寝してなくて早く寝たからチャンスと思いやっとの書き込みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:45
やっと、ブログ????
やっと、ブログ???? いや〜、もともとバンドと釣りのホームページをやってたのに、結婚してからホームページを放置したままでだったのが4年前携帯ホームページにしてまたまた放置で2年前、気分一新やっとブログ作成に至りました。 またブログから徐々に釣り、バンドと盛り上げ?ホムペの方も復活までいかなければな、と思う今日この頃です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 17:04

月別リンク

子育てパパの釣り日記&バンド日記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる